人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# SSG ツーリング

GW終わりましたね~。。。天気もわりと良かったんじゃないでしょうか?みなさんどこへお出かけされたのでしょうか(^-^)♪三重県は菓子博もあってかすごい渋滞でしたね~。。。

さてさて、4月30日 SSGツーリングin熊野! 天気も良く楽しく走れましたね!集合場所に朝着くとそこに見た事のあるバイクが3台やってきました。。。
# SSG ツーリング_e0244238_20104227.jpg
ナンバーは、練馬・多摩・習志野。。。
前職場の常連さんがサプライズで関東から合流!!!いや~ビックリすぎて逆にリアクションできず(^_^;)

SSGのお客さんもバイクを見るなり「ダイナなのに車高 高っ! フロントオーリンズの正立!」笑
このあたりでは見ないカスタムですからね。笑

プラス3名でツーリング(^-^)♪

奥伊勢PA → 尾鷲 → 熊野 → 道の駅マンボウ → 下道で 南伊勢方面で帰宅

 
# SSG ツーリング_e0244238_20085204.jpg
# SSG ツーリング_e0244238_20173993.jpg
# SSG ツーリング_e0244238_20175431.jpg
# SSG ツーリング_e0244238_20180982.jpg
今回はニューマシンのFXDLS ローライダーS(真ん中)で参加しました!時代と共に進化するハーレー。電子スロットル・ABS・最新型のコンピューター。いろいろ最新の物に対応するためにテスト車両としてFXDLSを選んでみました。とりあえず今回のツーリングはノーマルで行こうと思い整備をして試走。が、やはりノーマル日本仕様全然面白くない(-_-;) この子用にとってあったサンダーマックスを夜な夜な取付セッティング開始。笑 なんとか間に合いました(^.^)b 走行距離も少ないので様子をみながら慣らし運転でしたが、さすが110cu(1800cc)中回転域さえ使えればグイグイと車体が進みます☆ これからガンガンいろいろテストしながらカスタムしていきます(^-^)bお楽しみに☆


# SSG ツーリング_e0244238_20324098.jpg
# SSG ツーリング_e0244238_20330021.jpg
関東
# SSG ツーリング_e0244238_20332097.jpg
# SSG ツーリング_e0244238_20334287.jpg
# SSG ツーリング_e0244238_20341058.jpg
関東からお越しの皆様!そしてSSGの皆様!御参加ありがとうございました☆ 天気も良く楽しく走れましたね! 次回は6月くらいにしましょうか~?今年はたくさん一緒に走りましょう(^-^)♪ 宜しくお願いします!



サニーサイドガレージ 明日8日(月曜日)から12日(金曜日)まで遅めのGW休みいただきます。13日(土曜日)より通常営業致しますので、宜しくお願い致します。

それと、フォーティーエイトとソフテイルスリム入荷しました~♪
# SSG ツーリング_e0244238_20412814.jpg
# SSG ツーリング_e0244238_20415116.jpg
お気軽にお問合せください!!!



-----------------------------------------------
Sunny-Side-Garage 
〒515-0041 三重県松阪市上川町1655-1
TEL/FAX 0598-67-0058
定休日 火曜日/イベント
営業時間 10:30~19:00
E:Mail info@sunny-side-garage.com
-----------------------------------------------

by sunny-side-garage | 2017-05-07 20:42 | お出かけ記事

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31