人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# FLSTN カスタム&車検

ラジオから流れていたお得情報…
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_18513014.jpg
ドライブパスとゆう制度らしいが、事前予約でETC割引ですごく安くなるみたいです。
プランも何種類かあり、乗り放題プランなんてのも。
バイクのETCの促進を国はしているが、こうゆう情報はなんで大きく宣伝しやんのかな(-_-;)
取付店のハードルもめっちゃ高くてバイクの個人店はほど不可能。。。
なんとかしてくれ~~~!!!

よかったら秋のシーズンにドライブパスでどうぞ(^.^)♪
https://hayatabi.c-nexco.co.jp/drive/detail.html?id=45







さて、NさんのFLSTN。
サニーサイドガレージで初めての車検とカスタムでお預かりです☆
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_18564905.jpg





サニーサイドガレージ車検は、全部バラしてブレーキのピストンを1個づつ綺麗にしてクルクル動くように整備します!
ブレーキの効き全然違いますよ~☆
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_18572272.jpg
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19030236.jpg



そんななかちょっとおかしい部分を発見。
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19001893.jpg
パッドの減りの量が全然違いますね(-_-;)
こんな時は何か原因があるんです…








そして発見!!!
まがってます(-_-;) 無理やりパッドを突っ込んだんでしょうか。
かわいそうですね。。。でも大丈夫!!!
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19021967.jpg
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19042417.jpg
細かい部分なので、ツメが折れないように慎重に慎重に… ちゃんと規定の位置に戻してあげれば大丈夫(^.^)すぐ交換するのではなく、直して使える物は、キッチリ直して使う!サニーサイドガレージの基本信念です!










車検後はカスタムに入ります!!!
右2本出しのマフラーから左右独立管へ!
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19080801.jpg
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19071832.jpg
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19091012.jpg
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19095488.jpg
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19115430.jpg
サムソンの独立フィッシュテールマフラー!
サンダーマックスのMAPも専用の豊富なチューニングマップでバッチリセッティングさせていただきました(^.^)b







# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19170899.jpg
# FLSTN カスタム&車検_e0244238_19174158.jpg
Nさんありがとうございました~交差点でマフラすらないように気を付けてくださいね(^_^;)


さてさて、納車・カスタムと数台たまっておりますが!
来週19日(月曜日)~24日(土曜日)まで出張のためお休みいただきます。
25日(日曜日)のお昼頃から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

-------------------------------------------
Sunny-Side-Garage 
〒515-0041 三重県松阪市上川町1655-1
TEL/FAX 0598-67-0058
定休日 火曜日/イベント
営業時間 10:30~19:00
E:Mail nny-side-garage.com
-------------------------------------------



by sunny-side-garage | 2016-09-16 19:20 | ソフテイル

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31