人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# NEW Stock LIST

キングオブハーレー!

FLHTCU103 ウルトラ 入荷しました(^_^)b

しかも…  2台(>_<)






こちらは、お客様からの御注文の1台。
車体の色で迷っていたお客様から一言、「もう須川さんが決めて下さい。」
で、僕が決めたこの1台☆
# NEW Stock LIST_e0244238_21154812.jpg

ミッドナイトパールとブリリアントシルバーの2トーンカラー!

ミッドナイトパールだけでも豪華なところに、ブリリアントシルバーですからね~(^_^)♪ これがまたかっこいいんですよ! で、2013年モデルのみ、ピンストがブルーで、これがまたいい仕事してるんです。。。 
ちなみに、2011年と2012年はこのピンストが赤です。
# NEW Stock LIST_e0244238_21384417.jpg


今日はその初お披露目の日。。。
ほんとにドキドキでしたが…  大変気に入ってもらえたようで安心しました(>_<)b

Hさん月末までには御用意致しますので、楽しみに待ってて下さいね☆










そして…  もう一台は、ストック車輌!
# NEW Stock LIST_e0244238_21393920.jpg

綺麗なライトブルーメタリックの1台(^_^)♪

これも綺麗なカラーリングです!
# NEW Stock LIST_e0244238_21443056.jpg

2011年モデルですので、排気量は103CU(1680cc)!
綺麗な車両をぜひ見に来て下さい☆

よろしくお願いします!!!
by sunny-side-garage | 2015-04-13 21:46 | 中古車・その他

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31