人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# FLHR103 Wild-1

さて、最近人気のローキンのハンドル交換です☆
# FLHR103 Wild-1 _e0244238_19302477.jpg











次のハンドルはもちろん!
# FLHR103 Wild-1 _e0244238_19305528.jpg

Wild-1のハンドル(^_^)b
これ本当に運転楽ちんになるんですよ!











配線は綺麗に中通しで、このハンドルの一番のポイントが…
# FLHR103 Wild-1 _e0244238_19325420.jpg

このハンドルの高さ。

タンクと同じラインにハンドルを合わせる事。
そうすると前から後ろへのラインが綺麗でしょ(^_^)♪

ハンドルの高さで言うと、1本分(1インチ、2.54センチ)でちょっとした事なんですが、これが運転にもすごく影響してくるんです。

でも、ここまで低くハンドルを下げるには。ノーマルのブレーキラインでは無理なので…








作ります!!!
# FLHR103 Wild-1 _e0244238_1937512.jpg

純正は90度に曲がったバンジョーなので、ハンドルを低くすると、ハンドルを右にきった時タンクに当たってしまいます。そこで、バンジョーをストレートにする事で、ハンドルをギリギリまで下げる事が可能になるんですね(^_^)♪

この「ちょっと」が、全体のシルエットに影響してくるんです☆

この「ちょっと」を、いろんな部分でつめていくと、バイクを全体で見た時に、まとまっていて綺麗に見えるのかなと。。。 僕は思います(^_^)♪







そんな「ちょっと」をこだわって、このハンドルはいつも取り付けております☆
# FLHR103 Wild-1 _e0244238_194732100.jpg

# FLHR103 Wild-1 _e0244238_19475532.jpg






エンジン回りのメッキカバーも取り付けて完成です。
# FLHR103 Wild-1 _e0244238_19483076.jpg

# FLHR103 Wild-1 _e0244238_19485786.jpg

# FLHR103 Wild-1 _e0244238_194912100.jpg





# FLHR103 Wild-1 _e0244238_19493250.jpg

Mさんいつもありがとうございます!
乗りやすくなったようでよかったです!お友達にいつもよりスムーズに走られていたとお聞きしました~☆楽しんでたくさん乗ってあげて下さいね(^_^)b







さて、明日と明後日は連休いただきます!今日は津市で桜の開花があったようで、週末には見頃になるみたいですね!もっと南の尾鷲の方は暖かいですから、もしかしたら咲いているのかな??そんな桜の開花情報も教えて下さい☆次は4月1日(水曜日)の営業です!車検・納車・修理と春もがんばっていきます!!!カスタムなど、なんかモヤモヤしている事がありましたら、いつもでお気軽に御相談下さいね(^_^)♪ よろしくお願い致します。
by sunny-side-garage | 2015-03-29 19:52 | ツーリング

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31