人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# Performance Machine 21in Wheel

FLHXのホイール交換をしました!

ホイールはパフォーマンスマシンの21インチ!

ブレーキディスクもおそろいの物へ交換!

# Performance Machine 21in Wheel_e0244238_1903927.jpg


濡れてるわけではありません。笑 取り付ける前に洗ってるんです(^_^)♪

なんでブレーキディスク洗うの?っと思ったでしょ!?



まぁ~アメリカのブレーキディスクは、ドリルド加工(ディスクの穴)されてるホール部分がすごく汚れてるんですね(^_^;)  日本ではあんまりない話ですが、そのまま出荷されます。笑

洗わずそのまま付けてブレーキすると、ディスクが真っ黒に汚れてしまうんです。

新品なのに真っ黒になったら嫌ですよね(-_-;)  真っ黒にならないようにの、一手間です☆









新品のパフォーマンスマシンのホイール。。。
# Performance Machine 21in Wheel_e0244238_1965696.jpg

タップたててます。笑
ねじ山がダメなわけではありません。

新品ですが、これまたホールにメッキ加工のゴミがたまってるんです。

そのままグリグリ新品のボルト入れたくないですよね(-_-;) 左右で10ホールありますが、気持ちよく組むための、一手間です☆









そして!気持ちよく組んだホイール♪
# Performance Machine 21in Wheel_e0244238_1911377.jpg

組み上がってしまえば、わからないんですけどね(^_^;) 
組んだ本人だけが気持ちいいだけ。笑 自己満足!笑










今回はフロントフォークのメッキ加工も!
# Performance Machine 21in Wheel_e0244238_19153729.jpg

これまた洗います!!! とにかく組む部品はすべて洗います!






# Performance Machine 21in Wheel_e0244238_19185811.jpg

パフォーマンスマシンのフォークスライダーカバーと合わせてギラギラ仕様に!







そして完成☆
# Performance Machine 21in Wheel_e0244238_1921019.jpg

# Performance Machine 21in Wheel_e0244238_19212198.jpg

AVONコブラタイヤに、フェンダーはクロックワークス☆
リアサスもオーリンズのローダウンサスへ変更しました!
いい感じですね(^_^)b







# Performance Machine 21in Wheel_e0244238_19262467.jpg

Nさんありがとうございました☆
思い描いていた感じに仕上がりましたでしょうか??
忙しいようですが、たくさん乗ってあげて下さいね(^_^)♪








さて、今週1台新しい中古車が入庫します。。。
個人的にずっと気になっていたシリーズの中の1台…
この辺りで走っている姿を見たことのないモデルですが、かなりカスタムの可能性を秘めています…
# Performance Machine 21in Wheel_e0244238_19361517.jpg

僕の頭の中では、すでに妄想カスタム仕上がっております。笑

また後日詳細をアップしますね(^_^)♪
by sunny-side-garage | 2014-10-09 19:24 | ツーリング

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31