人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# Touring & FXDL

さぁ!10月に入りました!

早いですね~今年ももう3ヵ月ほどです(^_^;) 

若い時によく「年とると1年めっちゃ早いんやぞ!」っと大人たちが言ってるのを聞いて、「んなアホな~」っと思ってましたが。。。

ほんま!!!めっちゃ1年早い(;一_一) 一瞬です(-_-;)チーン

でも、1年1年いろんな事があって楽しい(^_^)♪ バイクでいろんな思い出も出来るしね☆



って事で、思い出作りにホリデー!プチツーリング! in 新宮(和歌山県)☆ 
行ってまいりました(^_^)♪

# Touring & FXDL_e0244238_20505918.jpg

地図見とるなら、たまには前走れよ~。。。 Y君!!!

朝8時に伊勢の南島線入口に集合☆今回はスポ3台のプチツーリング!
行先は秋の味覚「さんま寿司」を求めて、和歌山県の新宮へ!

南島線から海に出て錦方面へ!
ここの道ね~魚を市場へ持って行く水槽付の車が水をまいてくんですよ。すべてのコーナーに。笑
外側へ水の「魔のライン」があるんでいつも気を付けて走ってるんですが…

木陰で暗くて…

やるとこでした。。。(-_-;) 久しぶりに~危なかった。

ブリヂストンありがとう(T_T)





その後「道の駅マンボウ」で休憩!
交通安全週間最終日なので、安全運転で行きましょう(ー_ー)!!

「マンボウ」から42号で尾鷲へ、尾鷲をぬけたところで海方面国道311号へ初走行!
この道、ところどころ狭いですが!かなりおもしろい道ですね!
景色も最高! 九州の宮崎県の景色にちょっと似てるような感じです(^_^)♪
一部コケ生えてましたので、気を付けて下さい。笑

その後、鬼カ城で休憩。
# Touring & FXDL_e0244238_21154168.jpg

# Touring & FXDL_e0244238_2172085.jpg

シニアの方がいっぱいでした。。。

ここでお客さんとばったり!今回はお時間が合いませんでしたが、Hさん機会がありましたらぜひぜひ一緒に走りに行きましょうね(^_^)♪ 車両は引き続き探していきますので、今しばらくお待ちください☆ いつでもお店によって下さいね!




そこから国道42号ではなく、その1本内側の141号(オレンジロード)で新宮へ!
このオレンジロードもなかなか良い道でしたね!さすがみかんの生産地!みかんだらけ!笑

# Touring & FXDL_e0244238_2110195.jpg

# Touring & FXDL_e0244238_21103774.jpg

残念ながらさんまは少し早いとの事で、本場の「めはり寿司」をいただきました☆
これがまためちゃくちゃうんまいです(;一_一) 
めはりはもちろん、横の豚汁最高! めざしもたまらん!! ここオススメです!!!

今回、久しぶりのツーリングで、道も飯も最高で、ついつい「今日…最高やなぁ。」とブツブツ言いながらめはり食べてました。笑  

新宮は今年開通した高速で行くと1時間半~2時間で着くそうです。下道だとのんびり休憩して、伊勢から4時間ほどでしたね!新宮には町の「うまいもんマップ」がどこにでも置いてあるので、ぜひ町でゲットして美味しい物探し行ってみて下さい!

# Touring & FXDL_e0244238_21313569.jpg
 
# Touring & FXDL_e0244238_21315492.jpg

# Touring & FXDL_e0244238_21321467.jpg

天気も良くて最高のツーリングでしたね!また行きましょう☆
お疲れ様でした!!!

火曜日でしたら御一緒できますので~まわりにバイク乗りがいない、一緒にツーリングに行ってみたいなど、お気軽にお声かけ下さいね(^_^)♪






さて、サンダーマックスの試乗車&レンタルバイクの詳細と、採用情報の詳細をホームページにアップしました!
# Touring & FXDL_e0244238_2131895.jpg

# Touring & FXDL_e0244238_21433781.jpg

サンダーマックスを検討している方や、スポーツスターの購入を検討している方が、たくさん試乗に御来店されています(^_^)♪ 

そして、「なにこれ!!!」「これで883!?」「運転しやすいな!!!」っと驚きの声もたくさんいただいております☆

そんなビックリする車両の詳細は…  ↓↓↓

試乗車&レンタルバイク詳細・採用情報詳細 Sunny-Side-Garage ホームページ






それと、「2013年モデル XL883N」御成約いただきました!ありがとうございます!
# Touring & FXDL_e0244238_2137916.jpg

この車両たくさんの方が見に来てくれました。「これ以外は興味ありません!家に帰って家族会議をしてきます!」っと言って帰られ方もいらっしゃいました(;一_一) 同じ車両を探す事も可能ですので、これを見られてましたら御一報いただけますでしょうか!よろしくお願い致します。




「XL883N」と入れ換えに、「2009年 FXDL ブラック」の御用意が出来ました!
# Touring & FXDL_e0244238_21492950.jpg

ローライダー2台になっちゃった(^_^;) 好きな物ばっかりになってしまう。笑
走行も2,399㎞と少なく、車検も2年満タンです!!!

ビビットブラックのFXDL!!!よろしくお願いします☆

Sunny-Side-Garage 中古車情報 2009年モデル FXDL


Sunny-Side-Garage
〒515-0041 三重県松阪市上川町1655-1
TEL/FAX 059-867-0058
E:mail info@sunny-side-garage.com
by sunny-side-garage | 2014-10-02 21:13 | お出かけ記事

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31