人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# Information

気が付けば2月も前半が終わってる。。。
春もすぐですな☆



年始から始めた改装工事!
やっと床が完成(>_<)b


# Information_e0244238_20391659.jpg


そのまま塗料を塗っても面白くないので、板をバーナーで焼いて、焼けて炭になった部分を金たわしで磨いてみたらこれまたいい感じに!!!木目が綺麗に出たので、その上に塗料を一塗り☆

ムラが出るように、乾かしている時にタオルでちょこちょこ拭いてみたらこれまたいい感じに。笑



# Information_e0244238_2044271.jpg


車両もかっこよくみえるようになった☆






# Information_e0244238_20453750.jpg


正面の壁は艶有りのニスを塗って完成(>_<)b OSB合板に濃薄が出ていい感じ☆




# Information_e0244238_20472096.jpg


あとはちょっと飾り付けと照明を付けて完成!!!

手伝ってくれてる友達に感謝(>_<) こんなの一人でやってたら夏になってく(^_^;)


ストックしている車両も、SSGのデモ車も綺麗に展示されています☆ みなさんお気軽に見に来て下さいね~♪
by sunny-side-garage | 2014-02-16 20:52 | 中古車・その他

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31