人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# October

10月になりました! 気温も落ち着いて、空冷エンジンには優しい季節になりましたね(^_^)♪


昨日は月曜定休日。 久しぶりにラバスポでお客さんとぶらりショートツーリングに行ってきました☆ 天気も良くめっちゃ気持ちよかった! 走るには最高の季節ですね☆ 今のうちにたくさん走っときましょ~(^o^)丿






さぁ、最近ツーリングモデルのお預かりが多く、広い店舗が大活躍しております!



# October_e0244238_18552821.jpg



ヘリテイジからFLHX103へ乗り換えられたお客様(^_^)♪

ちゃちゃっと慣らしを終わらせて、サンダーマックス・吸気・排気のカスタムです!







# October_e0244238_1857183.jpg


# October_e0244238_18571848.jpg


# October_e0244238_18573214.jpg



人気の『VANCE & HINES』☆

パワーデュアルヘッドパイプとハイアウトプットEXの組み合わせ(^_^)v

迫力の重低音は格別です(ー_ー)b







# October_e0244238_190698.jpg


Tさんありがとうございました!  良い季節になってきましたからね~楽しんで乗りまわして下さい☆








お次はサスペンション交換!




# October_e0244238_19165.jpg

# October_e0244238_1915148.jpg


最強の乗り心地! オーリンズサスペンション☆ 路面の追従性能は素晴らしいの一言!

乗り心地優先の方には296mmのショートサスではなく、今回装着した310mmをオススメしています。 14mmの差ですが全然違います!

Iさんいつもありがとうございます☆ 乗り心地いいでしょ~(^_^)♪








お次は『VANCE & HINES』の新作マフラー☆


# October_e0244238_1983639.jpg



モンスターデュアルの1.5倍はありそうな『MONSTER SQUARED』!!!

すごい迫力ですね~(^_^;)  幅はもちろん、高さ?もかなりありますね。。。笑








# October_e0244238_19131194.jpg


迫力のリアビュ~(^_^)♪   社長~~~マフラー削らないように乗って下さいね~!笑










お店よりお知らせがあります。

今月の10月より誠に勝手で申し訳ないですが、定休日を『月曜日』から『火曜日』に変更致します。 そして、月に一回どこかの『月曜日』もお休みさせていただき、月に一回だけ連休にさせていただきますのでよろしくお願い致します。(その他イベント日も) 四国・中国・関西方面などちょっと遠くに走りに行ける機会を作りたくて(^_^;) 僕も一人のバイク乗り。。。走りに行きたいんです(>_<)!  って、東北とかいろいろ行ってるやろっとチラチラ声が聞こえてきますが。。。笑


毎月のお休みはSunny-Side-Garage HPトップ画面より確認できますので~☆

よろしくお願いしま~す♪
by sunny-side-garage | 2013-10-01 19:29 | ツーリング

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31