人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間が増えました♪

先日届いた大きな荷物(^_^)


新しい仲間が増えました♪_e0244238_17312633.jpg





さてさてなんでしょね~~♪





新しい仲間が増えました♪_e0244238_17321583.jpg







じゃ~ん☆  洗浄台ゲット(^_^)v


新しい仲間が増えました♪_e0244238_17343225.jpg



『洗浄台』は名前の通りパーツをこの中でジャブジャブ洗って油汚れなどを綺麗にします。 エンジンオーバーホール時には大活躍します☆  バイク屋さんでは基本的な設備ですね(^_^)






もう一つも基本設備な一品♪



新しい仲間が増えました♪_e0244238_17424469.jpg



この荷物(-_-;) 危なく腰をやるとこでした。。。  めっちゃ重たかった。。。





新しい仲間が増えました♪_e0244238_17442799.jpg






しっかり~角度を~測って~組んで~(^_^)♪  






新しい仲間が増えました♪_e0244238_1747432.jpg






やぁ~!!! わかりました??






新しい仲間が増えました♪_e0244238_17481115.jpg






プレス機ゲット~~☆  無駄に20トン!!!笑 

何でも数字が大きければカッコイイと思ってしまう(-_-;)笑 まだまだ子供です(^_^;)




高価な設備じゃないけど少しづつ形になってきて嬉しいですね(^_^)  まだまだ設備的には足りないですが、プレスや洗浄台がブリブリ活躍してくれるようにがんばろ~♪





次の設備はこれしたらなあかん(-_-;)笑 冬眠せずにバタバタしてるので、このままだと冬が越せないでしょう。。。 10月から気温が低くご飯食べてないので。 

カメは水温が20度を下回ると胃が消火できなくなってしまうそうで、日本の季節だと10月くらいから5月くらいまでは餌を食べないんですよ(^_^;)  餌を食べなくなると栄養を消費しないように大人しくしてるんですが、うちのカメはバタバタ走り回ってるんですよね。。。笑

まだ小さいので今年の冬はヒーターで見送りかな♪


新しい仲間が増えました♪_e0244238_17593392.jpg

by sunny-side-garage | 2011-11-18 17:55

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31