人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# XL1200X Thunder Max

今日から開幕「MOTO GP 2017」世界最高峰のオートバイのレース!最高速350㎞オーバーですからね(^_^;) 地上波の日テレで再放送してますからね~興味のある方は見てみてください☆ ちなみに今までの中での最高速は…



さて、どれくらい前かな?新車で車やバイクを買うと1回目の車検は3年後になりましたね。それまでは通常2年。1年先になったからラッキー!っとゆうわけでもありません。。。ハーレーの新車はグリスアップが少ないので、湿気の多い日本で3年間そのまま乗るといろいろサビたり固着してしまうんです(-_-;) 

# XL1200X Thunder Max_e0244238_21422746.jpg
1度もシャフトを抜くことなく1回目の車検を迎えるとこんな状態もう大変(-_-;) 叩いて叩いて抜くしかないんです。。。最悪ホイールベアリングの交換になったり、余計な出費が増えてしまいますよね…    うちの納車整備は、車検で余計な出費がでないようにここまでちゃんとグリスアップしてますからね!安心して乗ってもらえるようにです(^.^)b 


こうゆう車両は整備のやりがいがあるもんで(-_-) しっかりバッチリ隅々まで見なくてはいけません。
シャフトのサビは落としてグリスアップ! シミは仕方がないですね。。。 でも、これだけしておけば2年後も簡単に抜けますから大丈夫(^-^)b
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21491587.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21505735.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21511261.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21512766.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21513964.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21515563.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21521261.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21523574.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21525438.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21531133.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21533053.jpg
# XL1200X Thunder Max_e0244238_21534240.jpg
サンダーマックスも取り付けてセッティングバッチリ!整備もバッチリ!楽しんでたくさん乗ってあげてくださいね☆ありがとうございました!

サニーサイドガレージの納車・車検整備は、2年後よりもっと先の事も考えて納車・車検整備をしております。それは、故障や不具合など未然に防げる事がたくさんあるからです。1台の整備にかける時間は、普通のバイク屋さんの2倍はかけていると思いますが、それも全て安心してハーレーを楽しんでもらうためにですね♪ よく、車検はお金がかかると言いますが、2年に1度の車検整備はほんとにとても重要です。整備せずに車検だけ通したりしてその場は安く済むかもしれませんが、ハーレーは1発の故障が高額ですからみなさん気を付けてくださいね(-_-;) 無駄に半年や1年に整備する必要はありません。2年に1度でいーんです!いつも楽しい時間を与えてくれる愛車を、大切にしてあげてくださいね☆


-----------------------------------------------
Sunny-Side-Garage 
〒515-0041 三重県松阪市上川町1655-1
TEL/FAX 0598-67-0058
定休日 火曜日/イベント
営業時間 10:30~19:00
E:Mail info@sunny-side-garage.com
-----------------------------------------------

by sunny-side-garage | 2017-03-26 22:05 | スポーツスター

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31