人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# FLHR103 車検

雪!すごかったですね!!!
前回ブログで「この辺は積もらない!」とか言った直後に積もりましたね。笑 珍しいので写真でも撮ろかな思って外見たらもう溶けてなかったです(^_^;) まぁ、雪国の人からしたらこんなん「積もった」に入らんでしょうね~。。。




さて、FLHRの車検
# FLHR103 車検_e0244238_17335552.jpg
# FLHR103 車検_e0244238_17341611.jpg
大阪からはるばると車検のために三重県まで。Mさんいつも遠方からありがとうございます(-_-;)カスタムからメンテナンスまで任せてもらえるなんて整備士としては嬉しい限りですよ。ほんとに。。。

最近は2013年モデルの方々は、1回目の車検ですからね!俺の2013年だ!っとゆう方は車検証の「車検満了日」をチェックしてください☆「車検満了日」の一か月前から車検は通せますので、ギリギリではなく余裕をもって御来店いただけると大変助かります!





さて2013年モデル大阪FLHR!隅から隅まで整備させていただきましたよ(^-^)b
# FLHR103 車検_e0244238_17402641.jpg
# FLHR103 車検_e0244238_17404944.jpg
# FLHR103 車検_e0244238_17411497.jpg
# FLHR103 車検_e0244238_17414132.jpg
# FLHR103 車検_e0244238_17422262.jpg
# FLHR103 車検_e0244238_17423844.jpg
# FLHR103 車検_e0244238_17425516.jpg
# FLHR103 車検_e0244238_17431101.jpg
カスタムも楽しいですが、やはり整備も楽しいですね(^-^)♪ いろんな場所を分解して、その部分に最適なオイルなりグリスを塗布して再調整!バイクの各部の動きは、乗り手にはわからないスピードで徐々に落ちていきますからね。アクセルワイヤー・クラッチ・ブレーキ・レバー類など。。。ほとんどの方が、動きが悪くなっている事に気が付かついていないですね。 っとゆうかわからないですよね(^_^;) その1台しか乗っていないですから。

調子のいいバイクばかり乗っているお店の店員さんなら、バイクを押しただけでも「ん?」って思ったりするもので… そして密かにいろいろ各部見てますからね~。クラッチ「ニギニギ」してみたり、アクセル回してみたり、ちょっと移動でエンジンかけたらミッションの「入り」を感じたり、エンジンの「音」に耳をかたむけたりと。。。

整備後のリフレッシュされたバイクほど、気持ちよく走るバイクは他にはないでしょうね☆また次の車検まで元気に何事もなく走るために!2年に1回の車検整備は大切なバイクへのリフレッシュ休暇の時間です(^.^)♪ たくさんの思い出を作ってくれる愛車を、大切に可愛がってあげましょう☆

車検の御依頼もサニーサイドガレージまで!!!
お気軽に御来店ください☆

-----------------------------------------------
Sunny-Side-Garage 
〒515-0041 三重県松阪市上川町1655-1
TEL/FAX 0598-67-0058
定休日 火曜日/イベント
営業時間 10:30~19:00
E:Mail info@sunny-side-garage.com
-----------------------------------------------



by sunny-side-garage | 2017-01-23 17:58 | ツーリング

The special experience


by Sunny-Side-Garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31